トマト嫌いな私でも2013/06/29 12:02



トマトが嫌いな私ですが、リコピンをどうすればとれるかと思ってたら、見つけました。
普通のピンクグレープフルーツのジュースだと思って買ったんですが、よく見たらトマト1個分のリコピン入り。
いわれてみればトマトの味もかすかにしますが、ぜんぜん大丈夫。
これで美肌効果○

AUひかり2012/03/21 01:17

何年ぶりかでプロバイダがアサヒネットに戻せそう。

マンションは固定なんであきらめてたんですが、AUひかりが入ることになってプロバイダが選べるみたいなんで。

いろいろ渡り歩いたけど、アサヒネット契約残しといてよかった。

同窓会無事終了2011/12/14 23:48

先日、高校の同窓会が無事終わりました。
100名を超える人数となり会場はいっぱいになりました。

いろいろハプリングもありましたが、来ていただいた方に喜んでもらえてほんとよかったです。

先生もお変わりなく、次回にも是非来ていただきたいですね。

もう、半世紀に手が届こうかという年齢ですが、ほんまみんな変わってなかったです。

ほんといい高校でした。
登美高 31期 バンザイ!

あちこちのツリー?2011/12/14 23:44

ツリーというか。。
JR大阪駅


新梅田シティ

あちこちツリー22011/12/14 23:42

どこでしょう。
京都駅