キャットニップの花2013/06/29 11:49

なかなかハーブの花がつかなくて背が伸びるのみなんですが、
今年は、ローズマリー、イタリアンパセリ、キャットニップと花がつきました。




ユーカリとバーベナ2011/06/06 06:24

ユーカリの合間から見える紫のバーベナがよく似合ってたので。





ブーケのようなリシマキア2011/06/06 06:09

なんか垂れ下がり系がほしいなと去年の秋にグリーンものとして購入したもの。

なんか黄色い粒粒がついてるなと思ったら、かわいい黄色い花が咲きました。

すぐ水切れするのでよくしおしおになってるんですが、ブーケのようにいい感じ。






すずなりワイルドストロベリー2011/06/05 06:01

毎週 20個ぐらいずつ実がなってます。
ベランダに出るとほんのり風にのって甘い香りが。。








ロリポップが咲いた2011/05/28 05:43

みるみるうちにつぼみが色を帯びてきて、あっという間に咲きました。
確か球根を購入したのが、2008年。
去年、そのときの場所からこの場所へ植え替えてすっかり忘れていたんですが、開いたときはびっくりしました。